ストッケ ジェットキッズ ベッドボックスSTOKKE JETKIDS(ストッケジェットキッズ)

今、小さいお子さんがいる若いファミリーの話題になっているキャリーバッグです。
荷物を入れるのはもちろん、新幹線や飛行機の座席と組み合わせてお使いいただけます。

ストッケ ジェットキッズ ベッドボックスの外観・特徴

・飛行機乗り継ぎの移動で疲れちゃう
・手続きや搭乗時の待ち時間座れる場所がない
・狭い機内シートで眠れずにぐずぐず

STOKKE JETKIDS(ストッケジェットキッズ) ジェットキッズ ベッドボックスは1台で3役になる子供用スーツケース。
荷物を入れるだけでなく子供が乗ったり、運んだりできます。

引っ張る用のストラップがついていてストラップを引いて移動可能。
前輪も360度回転するので動きがスムーズ。
荷物もしっかり収納できます。引っ張るストラップを付け替えれば、大人が肩掛けできます。

飛行機や新幹線の座席と組み合わせると、ベッドとしても使えます。長い移動も安心です。

乗れる、運べる、寝られるジェットキッズ ベッドボックスは1台あれば何役にもなるスーツケースです。
荷物を入れるだけでなく子供が乗ったり、運んだりできます。
飛行機や新幹線の移動では座席と組み合わせるとベッドにもできます。

カラーはレッド、ブルー、アクア、グリーン、ピンクと5色ありますが、色によって仕様が異なります。

ストッケ ジェットキッズ ベッドボックスのメリット・デメリット

ジェットキッズ ベッドボックスは1台で3役になる子供用スーツケース。
1台あれば何役にもなるスーツケースです。
荷物を入れるだけでなく子供が乗ったり、運んだりできます。
飛行機や新幹線の移動では座席と組み合わせるとベッドにもできます。

引っ張る用のストラップがついていてストラップを引いて移動できます。
前輪も360度回転するので動きがスムーズです。
荷物もしっかり収納できます。
引っ張るストラップを付け替えれば、大人が肩掛けできます。

飛行機や新幹線の座席と組み合わせると、ベッドとしても使えます。

座面で足が伸ばせるので飛行機や新幹線での長距離移動に便利です。
シートの長さを伸ばすことで移動時間が快適に過ごせます。

とても簡単にベッドを組み立てられます。
高さも5段階に調整できますので、座席の高さやお子様のお好みで快適に過ごせるように調整していただけます。

ストッケ ジェットキッズ ベッドボックスの口コミや評判・感想

とにかく便利です!以前海外旅行に行った際に見かけて気になっていたjetkids。今回購入した理由はふたつ。3歳のこどもとの空港内移動をスムーズにしたいこと、機内で過ごしやすくしたいこと。
買って正解でした!jetkidsに乗って移動するのが楽しい(視線もあつまる)ようで、ベビーカーとかよりもおとなしくしてくれました。機内ではくの字になりながらも眠れるし、モニターみたり遊んだりするときに足が疲れないようでした。JAL利用で、離着陸は使用できませんが不便は感じませんでした。シートベルトサインがついていないときは使えるので、大半の時間は使用できます。これは便利!!買ってよかった。

4歳児が長時間のフライト、ぐずらずに良い子しててくれることを願って購入。
機内荷物も結構入ります。
おもちゃ、おやつ、暇つぶしグッズを入れても余裕あります。

購入後6か月で破損、保証なし3回の利用でキャスター部分が壊れました。保証がついていないことは理解していたのですが、こんなにすぐに壊れるのであれば保証付きの正規販売店で購入すれば良かったと非常に後悔しました。
破損後保険会社に提出する書類の作成をショップへ依頼しましたが、「一切対応出来かねる」の一点張りで修理会社の紹介もなく、非常に不愉快な思いをしました。保証がなくても修理会社の紹介位は簡単に出来ると思うのですが。商品自体は子供が気に入って使っていたので残念です。

ストッケ ジェットキッズ ベッドボックスのまとめ

STOKKE JETKIDS(ストッケジェットキッズ) ジェットキッズ ベッドボックスは座面で足が伸ばせるので飛行機や新幹線での長距離移動に便利です。シートの長さを伸ばすことで移動時間が快適に過ごせます。