治一郎 じいちろう バームクーヘン バウムクーヘンの評価や評判は?

【“究極のしっとり感”「治一郎」のバウムクーヘン】
カンブリア宮殿で取り上げられた究極のバームクーヘンです。

治一郎(じいちろう)バームクーヘンの外観・特徴

究極のしっとり感が最大の特徴です。
厚さは8cmと4cmがありますが、8cmが人気ですね。

治一郎(じいちろう)バームクーヘンの評価は

初めて食べましたが、しっとりしていて大満足でした。1人で一個食べてしまえそうです。 配送がゆうメール?のような感じだったので、食べ物だからちゃんと宅急便で段ボール配送が無難だと思いました。中身は破損なかったので特に問題ありませんでしたが。。。
テレビで世界の渡部がおすすめと言っていたので 一回食べてみたいと思い購入しました。 食べてみたらすごくしっとりしていて とても美味しかったです。 母も美味しいと食べてくれました。 また購入したいです。
一度、治一郎のバームクーヘンを食べてみたかったのでかってみました。思っていたよりも甘さが控え目で上品な味でした。中身がぎっしりつまっていて、外側はサクサクで家族みんな美味しいと言っていました。自分としてもう少し甘い方が好みでしたが、大人な方にはいいと思います。一つ残念な点は、食べ物なのにポストにグッシャと入れられていた点です。包装はしっかりしていたので中身には問題なかったですが、やっぱり綺麗な状態でないと贈り物などには厳しいと思います。

治一郎 じいちろう バームクーヘンのまとめ

やはりTVで何度も取り上げられる人気の商品とあって味は間違いがなさそうです。
一つ問題がるとすると、人気商品なので注文が多くお店の対応が悪い場合が見受けられます。
通販で購入する場合は注意が必要だと思います。送料を安く上げるため、レターパックを使うお店も。。。。
レターパックだと郵便ポストに強引に入れられてしまい、せっかくのバームクーヘンが潰れてしまうことが起こっています。
通販の場合は、送料が安い通販サイトを探したくなる気持ちは分かりますが、しっかりお店を選んで、送付方法も確認しましょう。