スノーピーク バーナー home&camp このシングルバーナーはどうすごい?

楽天ランキングでトップ10に3つもランクインしていた新商品のスノーピークのキャンプ用バーナーなんですが、これがまたかっこいい!
ぜひ手に入れたいと検索していたら、今度は一気に品薄に。(-_-)
かなりの人気ですね。
7月13日に通販サイト各社数量限定で販売されたこの商品調べてみました!

スノーピーク バーナー home&campの外観・特徴

デザイン性も良いので久々に欲しいシングルバーナーに出会いました。
家の中で使ってもおしゃれですね。
これ、バーナーの部分を筒の部分に収納することができるんで、コンパクトになります。
キャンプに持っていくのにもスペース取りません。
スペース的には、カセットコンロのカセットガスCB缶を少し太らせた?くらいですね。

スノーピーク バーナー home&campのメリット・デメリット


軽量でコンパクトなので夏休みのキャンプでぜひ使いたい。
デザインも良いので家でも使えるしね。
ガスボンベもCB缶なのがイイね!夏なら普通の家庭用のボンベで十分使える。

■デメリットは
このバーナーは基本的にキャンプなどのアウトドアで使用できるように超コンパクト設計なので、家庭で使う場合はバーナーの周りが汚れることが多いです。

なので、吹きこぼれや炒め物の油が跳ねる場合は注意が必要です。気になる人はバーナーの下に板などを敷くといいです。ベテランキャンパーは、バーナーの下に敷く板を持ってますよ!

スノーピーク バーナー home&campの口コミや評判・感想

 

スノーピーク バーナー home&campのまとめ

2019年7月13日に限定数発売されたばかりのこのバーナーですが、デザインがめちゃかっこいい!
CB缶を使ったコンパクト設計のバーナーはこれが初めてのはず。
このデザインは、これからの主流になる予感がします!
楽天やAmazonもチェックしてますが狙い目はヤフーです!

スノーピーク(snow peak) HOME&CAMPバーナー ブラック GS-600BK
スノーピーク(snow peak)