DJI OSMO Action口コミや評判・感想

Screenshot of www1.djicdn.com

雑誌Get Naviで紹介されていた、ぶれない動画カメラ。
手ブレ補正だったらgoproを上回るかも。気になります!

DJI OSMO Actionの外観・特徴

・進化した手ブレ補正技術
・推進11mまで対応の防水機能
・4K/60P画質の動画、12MPの静止画を撮影可能

DJI OSMO Actionのメリット・デメリット

サイズが小さく、最新の手ブレ補正技術だからアウトドアスポーツでのライブ配信されている方には手軽な動画撮影カメラとして重宝します。
マイナス11℃の耐寒性があるからウインタースポーツの人達で撮影が多い人にはうってつけのカメラですね。
アウトドアでの使用なら予備バッテリーが必需品ですが、スペアバッテリーの価格が少しお高め。もう少し安いと良いのですが。。。
それを差し引いてもアウトドアでの撮影が楽しくなるカメラですね。

DJI OSMO Actionの口コミや評判・感想

・良い商品です!
GoProとかなり迷いましたが、どうせなら新しいものをと購入しました。満足してます。
・他のメーカーで購入しようと思ったが新商品発売で思わず買いました。
・高性能!!
4K動画も撮れるのでマイクロSDカードを買う時はケチらず高スペックのSDカードを購入するのを忘れずに!
・端子を挿す時、結構硬いです。安定感を保つ為だとは思いますが…
・動画、写真の日付が2016年1月1日になる。整理が大変です。ファームウェアをバージョンアップして直りました。

DJI OSMO Actionのまとめ

GoProと双璧のDJI。
どっちを選ぶかは迷うところですが、手ブレ補正機能は間違いなくこちらが上ですね。
僕はスキーのときによく撮影するので、手ブレ補正機能の高いこちらをチョイスです!
それにしても良くもこんなにコンパクトで4K動画も取れる高性能なカメラがこの値段で手に入ることが驚きでしかありません。時代は進化します!動画カメラこそ最新式を選ぶべき!