消しペン!ナカバヤシ/SEED Radarの口コミや評判・感想

スポンサーリンク
家庭用品

雑誌Get Naviで紹介されていた消しペン。
油性マジックも消せる、地味だけどスゴいアイテム。

スポンサーリンク

ナカバヤシ/SEED Radarの外観・特徴

いろんなものが消せる、落とせるペン。たとえば、
●油性ペンのインキ汚れや、はさみに付着したテープなどの粘着剤、手垢なども落とせる。
●ペンタイプなので塗った場所をピンポイントで消せる。
●すぐ乾くし、匂いもあまりしない。速乾性、低臭性に優れているので長時間の作業でも使いやすい。

消しペン!ナカバヤシ/SEED Radarのメリット・デメリット

私は仕事がらマジックインキをよく使うので、この消しペンは必需品です。

ホワイトの修正ペンだと白がやたらと目立ちますが、これはそんなことはありません。マジックを消すならコレ一択ですね。♪

もともとは関西を中心に販売されていた商品で、東北以北の地方都市では手に入りづらい面がありましたが、今は通販で購入可能ですね。ただ、送料がかかるのがちょっとですね。

ペン先は大型タイプと極太タイプの2種類ありますが、極太タイプが使いやすい。でもなかなか細かいところはきびいかな。理想は2タイプとも手元にあると良いのだけれど。

手垢が落ちるとあったのでキッチンまわりで使ってみたけど、材質に影響が出るかもしれないし、やはり広い場所には無理がありますね。
オフイス中心に使用するのが良さそうです。^^;

消しペン!ナカバヤシ/SEED Radarの口コミや評判・感想

消しペンは頻繁に使うものではありませんが、職場オフィスや自宅にあると便利なものです。ひとつは用意しておいて損はありませんね。

消しペン!ナカバヤシ/SEED Radarのまとめ

ふだんはあまり意識しませんが、インクなどを消す需要はどのオフィスや家庭でもあるもの。消しペンはオフィスや自宅に一個はあると便利なグッズです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました