ヨセミテストラップ iphone口コミや評判・感想

Screenshot of d2bo3wgtyrxq4p.cloudfront.net

iphoneのケース探していたらなかなかおしゃれな気になるストラップ見つけたので紹介しますね。
おしゃれだけではなく、かなり丈夫で実用的なストラップです!
https://www.freaksstore.com/item/86900000350.html

ヨセミテストラップ iphoneの外観・特徴

●耐衝撃性のiPhoneケースとストラップがセットに
●スマホをサッと使えて、両手が開く便利なアイテム
●クライミング用のロープを使用しているので、タフな作りが魅力
●機能性だけでなくお洒落なファッションアイテムとしてスタイリングのアクセントになります。

ヨセミテストラップ iphoneのメリット・デメリット

もともとカメラマンの間で使われていたストラップ。大切なカメラをつなぐのに一番信頼できたのが、クライミングロープだった、というわけ。
クライミング用のロープはとにかく丈夫なので、切れる心配は皆無。安心して大切なiphoneをつなげておけますね。
ちなみに、なぜヨセミテというかというと、ヨセミテはカルフォルニア州にある国立公園で、日本にないスケールの巨大な花崗岩の岩壁が無数にあります。
世界的なクライミングの聖地なんです。
というわけで、アウトドア派の方ににあうストラップなんです。やはり良いものは価格も高い。
もう少し安いといいのですが、、、
まあ、それでも欲しいので買っちゃうのですが。

ヨセミテストラップ iphoneの口コミや評判・感想

ドライ加工されたクライミングロープで作られたストラップ!
ロープを結ぶ事によって自在に調節が可能♪
縛っても折り目が残らないんですよ~!

わざわざYosemiteストラップ買わなくても
数百円の材料費で作れるらしい。
強度の保証は自分次第だがバリエーションも長さも任意で楽しめるならいいね楽しそう。

Yosemiteというストラップを愛用しているのですが、これが丸紐で「裏表がない」のがすごく良くて。裏表を気にするストレスから解放されます。

ヨセミテストラップ iphoneのまとめ

このストラップの特徴は、何度も書いてますがクライミング用ロープを使っていること。
クライミングロープは、とにかく丈夫で、使っていくうちに柔らかくなっていきます。
表裏を気にすることも無いのがそうそうかぶることもないと思います。使い込むほど愛着がわくストラップです。