十勝 ますやパン 麦音! カンブリア宮殿で紹介されたパン屋さんです!

スポンサーリンク
グルメ

北海道十勝で話題となっているパン屋さん、ますや。
カンブリア宮殿にも取り上げられてますね~
数ある「ますやパン」のひとつ、麦音に行ってきました。

夏休みということもあり、子供連れも多く、十勝のパンを楽しんでいました!

麦音(むぎおと)

帯広市稲田町南8線西16-43
0155-67-4659
6:55~20:00

 

朝はモーニング、昼はランチと時間帯によって特別メニューも用意されています。
今度来るときはモーニング狙いで来ようと思います。

2人で食べるには多すぎるような。。。(汗)

この日は、ドリンク1杯サービスでした。
麦音の最大の良さはなんと行っても広々としたお庭。
ここで焼き立てパンをいただくのは至極の時間です!

子供たちが遊べる場所もあり、ファミリーで楽しめますね~

ステージもあり、ライブイベントも開催されることがあります。

とにかく地元十勝にこだわった居心地の良いパン屋?(カフェ?)でした!


屋根にあるのは風車です!

北海道旅行で十勝方面に訪れる予定のある方は寄ってみてください。
美味しいパンをぜひお庭で食べてみてくださいね~♪

 

スポンサーリンク

十勝 ますやパンは通販可能?

いままで十勝ますやパンでは通販はやっていませんでしたが、2020年5月にますやパンの公式オンラインショップが開設されました。

人気なのが「十勝チーズパン」です。
十勝産小麦100%の生地に4種のチーズを使ったパンです。

セットにチーズがついてくるのがいいですね!♪

「ますやパン」オンラインショップ

 

十勝 ますやパン麦音はどこにあるの?

帯広市内ですが、少し郊外にあります。
詳しくは下のマップを参考にしてくださいね♪

ますやパンHP
https://www.masuyapan.com/

麦音facebook
https://www.facebook.com/mugioto1/

麦音インスタ
https://www.instagram.com/mugioto/

コメント

タイトルとURLをコピーしました