「あの人はナルシスト」北海道釧路町にオープンしたパン屋さん、営業時間とメニューも紹介!

スポンサーリンク
グルメ


2021年4月17日に北海道釧路町に「あの人はナルシスト」がにオープンし話題になってますね!
行ってみたいけど混雑状況が気になる…また、どんなメニューがあるんだろう?と気になっている人もおおいはず。

そこで、オープン初日の午後に行ってみましたー!でも、並びが厳しかった・・・・(涙
北海道釧路町にOPENした「あの人はナルシスト」混雑予想やメニューの一部とともにご紹介していきますね♪

スポンサーリンク

「あの人はナルシスト」の営業時間、混雑具合は?


営業時間は2021年4月17日現在、午前9時~午後6時となっています。
※パンがなくなり次第終了となります。

パンは売り切れることも多いので、人気のパンを手に入れるには午前中が良いかと。
特に高級食パンは早めがいいと思います。
この日も早々に完売となってました。

混雑具合は、現在入場制限をかけているので、室内は余裕がありますが、その影響で店外で待つことがあります。
オープン初日ということもあり、かなりの並びでした-!

あの人はナルシストのメニューは?

メニューはとくに用意されていませんでしたが、公式HPで主力商品が紹介されています。
公式HP⇒ https://narcissist-pan.com/

今回食べたかったパンはほとんどが完売でしたが、今回いただくことができたパンを一部紹介しますね。

黄金メロンパンの値段は?食レポも!


黄金メロンパンの値段は1個151円。

これは美味しかったー!
甘くてサクサクの生地と中がふわふわのパン、これは美味しいです。
あっという間に2-3個いけちゃいます!

黒糖あんドーナツの値段は? 食レポも!

上の写真にある茶色のボール状のが黒糖あんドーナツです。
値段は1個129円です。
正直、主要なパンがほとんどが完売でしたので、余っていたこのドーナツを買ってみました。

あまり期待していませんでしたが(失礼)これ、以外と美味しいです。
生地が沖縄のサーターアンダーギーに似た感じで、中のあんも丁度いい甘さでした。

オリーブフーガスの値段は?食レポも!


値段は1個194円
パンの表面にオリーブを散りばめたパンですが、これが美味しかったー!
オリーブの塩味が効いてて、しっとりとしたパン生地と合いますね。
また選ぶかもしれません。

あの人はナルシストの場所はどこ?

釧路町の木場はイオンやDCMホーマックなどが集積する商業地です。
この場所は前にケンタッキーが入っていました。

ムービングベーカリー「あの人はナルシスト」
〒088-0622 北海道釧路郡釧路町木場2-1-12
TEL 0154-36-0303

まとめ

ムービングベーカリー「あの人はナルシスト」は菓子パン、総菜パンなどのパンを中心に話題のパン屋さんです。
ベーカリープロデューサー 岸本拓也プロデュースによる直営ベーカリー店です。

午後からだと完売になっている可能性があるので、おすすめは午前中に行くことをおすすめします。
今回は完売になっていましたが、クリームパン、カレーパン、天狗ドック、牛乳パンはぜひ食べてみたいところ。
今度は朝から並んでみます!(笑)

あの人はナルシスト 口コミは?ツイッター(twitter)投稿から


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました